Johnstons

News

DONEGALシリーズ

メイン画像

独特の凹凸感がかわいらしく、暖かさを感じられるドネガルニットシリーズ。

カシミア100%でニットをドネガル加工できるのは、ジョンストンズ社の高い技術力があってこそ。
これからのギフトシーズンにも是非お勧めしたいアイテムです。

カジュアルな雰囲気で着用できるニットウェアやリブ編みのマフラーから、上品な印象を与えてくれそうなチェックの織りマフラーと、 シーンに合わせて選んで頂けます。

オンラインショップはこちらから


ローゲージのクルーネックニットは、シルエットが美しく、
どんなアイテムともバランス良く合わせて頂けます。
柔らかく、なめらかな肌触りはさすがカシミア100%!
その軽さにも驚きます。
ドネガルニット一枚でいつもと違う、印象的なコーディネート
になる事間違いなしです。


ギフトにもお勧めしたい、ドネガルマフラーとニットキャップ。
同色でお揃いにしても。
ハンサムな印象のリブマフラーですが、素朴な風合いのネップ感が どこかかわいらしさを与えてくれます。
カシミア100%の素材で上品さも兼ね備えたアイテムです。

男性用のドネガル織りマフラー。 凹凸があることで通常のマフラーよりも若干厚手になっています。
主張しすぎないチェック柄と、ネップ感が生み出すラフな印象により、 ビジネスにもカジュアルにも対応できる、使いやすいマフラーです。
冬のギフトとして、素敵な贈り物になること間違いなし!の一押しアイテムです。